BLOG

SETTAN への道…

神戸市北区フレンチオーベルジュ SETTAN AUBERGE À NORD KOBE

はじめから想像はしておりましたが、や・は・り『店までのルートがわかりにくい』との声が非常に多く今回は皆様から伺った話しで特にわかりにくいポイントを 2点 説明させていただきます。

まず今回は柳谷・深谷方面からのルートです。まず深谷交差点を過ぎてからのポイントですが、ここは何といっても『一つ目の信号』これに尽きます。

深谷を過ぎてからしばらくは竹やぶや田んぼの間をワインディングロードが気持ちよく続きますが、ここで不意に見落としやすいのが先ほども申し上げた『一つ目の信号』です。こちらを左側に進んでいただきます。(写真下) もし『西畑』と表記のある信号まで行かれた場合はすでに通り過ぎておられます。(あくまで柳谷・深谷方面からお越しの場合です) 

その際は大変恐縮ですが、Uターンをしていただき先ほどの『一つ目の信号』でこの場合は右に曲がってください。

では、話しをもとに戻すとこのまま道なりにゆったりと左回りにループを描くように下っていただき・・・

ここからが二つ目のポイントです。小さな橋を渡っていただき(写真上)、皆様が一番迷われるポイント一つ目の三差路で左折(写真下)いただくところです。

少し登坂になり、さらに左折する道が下り坂になるので見落としやすいポイントになっていると思われます。ここのポイントは右手にあるカーブミラーが目安です。

ただ、こちらを曲がられたとしても皆様不安になるかもしれませんが、安心してください! 皆様の目指しているSETTAN はもうすぐそこです。

民家の間を抜けて道なりに進んでいただくと間もなく左手に大きなヤマモモの樹が見えてくれば SETTAN に到着です。

あとはこちらを左手に坂を上っていただければ SETTAN で素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

MAP
https://settan-kobe.com/access

またこちらの道順を動画にまとめたものを当HP内『ACCESS』で公開しておりますので、どうぞご参考までにご覧くださいませ。(上記リンクからどうぞ)

目下看板を製作中でございますので今しばらくお待ちくださいませ。

2021-08-19 | Posted in BLOG