BLOG

スタッフのご紹介

神戸市北区フレンチオーベルジュ SETTAN AUBERGE À NORD KOBE
今回は新しく入った2名のスタッフをご紹介させて頂きます。

駒田 拓也 23歳(ニックネーム:こまちゃん)

『小学生の頃から、女の子に囲まれて家庭調理部に入っていたくらい料理が好きで、お母さんのお手伝いをよくしていました。SETTANで働いていると料理もサービスも経験でき、お客様を間近に感じれるのでとてもやりがいがあります。これからもお客様に驚いて頂ける料理を作っていきたいです。将来は地元に戻りSETTANのように地域に根差したレストランを開き、盛り上げたいです!』


好きな食べ物  お母さんのから揚げ
趣味      食べ歩き
得意な家庭料理 ボロネーゼ

細元 楓月 22歳(ニックネーム:かずっきー)

『幼い頃から料理を作るのが大好きで小学生の時から料理人になるのが夢でした。最初はカフェがしたくて料理人の道に飛び込みましたが、料理をさらに追及したい!と思いフランス料理の道へ進みました。SETTANで働いて思うことは都会ではなかなかできない採れたての食材を使えるのが楽しいですし、お客様との距離感も近いので反応が直接感じれるのも魅力的です!そして知らない食材や植物を知れるのでとても良い刺激になっています。将来は老若男女問わず何回も来たくなるようなお店を開きたいです!』


好きな食べ物  おばあちゃんの黒豆
趣味      ショッピング、食べ歩き
得意な家庭料理 ハンバーグ


以上2名の若くて元気いっぱいのスタッフが加わり、お店を明るくしてくれています。

どうぞよろしくお願い致します!

2022-04-24 | Posted in BLOG